【アクセスカウンター】

現在の閲覧者数:

(2017年3月9日設置)

【 Infomation 】

『500円クーポン』プレゼント!

LINEフォローの方にもれなくクーポンをプレゼント中!(ランチタイム、お持ち帰りには使えません。)

友だち追加

ランチはメチャお得っ!

 お昼のランチメニューは、中国の「盖饭(ぶっかけスタイル≒カレーのような感じ)」でご提供!価格も480円、580円のツープライスに抑え、さらにプラス100円でランチセットにできます。

 さらにドリンクはすべて100円引きで免税!お昼にちょっと休憩したいときにぜひご利用くださいませ~♪(ランチは月~金11:30~14:00)

『お持ち帰り』もOK!

お店に入って食べるほどでもないけど、一度食べてみたいという方にもぜひご提供したいと思います!お気軽にお店に声かけてくださいね。

【QRコード】

■微信(ウイチャット)をお持ちの方

❏NoCCS掲載サイト

❤ よかったらシェアしてね ❤

blogramのブログランキング

【お役立ちリンク】

【やほんも行く!?】京桜(日本料理:二十一世紀飯店)

 11月18日で1周年を迎えられます日本料理「京桜」をご紹介。元々「桜心」として別の場所でやっておられましたが、1年前に21世紀飯店へ移転されました。

 今月はその1周年を記念してサービス月間として美味しい料理を提供されてるとのことですのでアップしますね。

 

 21世紀大飯店と言えばちょうど日本大使館の真ん前で誰もが知るわかりやすい場所ですね。エントランスを入って右側すぐにあります。昔は「祗園」って言う日本料理店だったあとです。

 

 では今回のサービス内容をご紹介します。1週目のはもう終わりましたので2週目の分から。

◎ 11月9日(月)~15日(日)

    ソフトシェルクラブ巻き 78元 ⇒ 39元

◎ 11月16日(月)~22日(日)

    刺身八点盛り 278元 ⇒ 139元

◎ 11月23日(月)~29日(日)

    活うなぎ 138元 ⇒ 69元

◎ 11月18日(水)の記念日にご来店の際は「京桜オリジナルエコバッグ」がもらえるそうです。(多分・・・)

 

と言った感じでのサービス内容ですので、まだ行ったことない方はコレを機会に一度明日を運んでみてはいかがですか?居酒屋とはまた違ったワンランク上のお料理が楽しめます。

 

店内は広く、奥には大人数でもOKのお座敷もあります。全150席。
店内は広く、奥には大人数でもOKのお座敷もあります。全150席。

 お昼は定食もあり、ボリウム満点!正直全部食べるのはツラいぐらいお腹がいっぱいになります。


※ 中国にお住まいでVPNに繋いでいない場合、下記のGoogleMapは表示されません。ゴメンナサイ!


Copyright © NoCCS All rights reserved.