【アクセスカウンター】

現在の閲覧者数:

(2017年3月9日設置)

【 Infomation 】

『500円クーポン』プレゼント!

LINEフォローの方にもれなくクーポンをプレゼント中!(ランチタイム、お持ち帰りには使えません。)

友だち追加

ランチはメチャお得っ!

 お昼のランチメニューは、中国の「盖饭(ぶっかけスタイル≒カレーのような感じ)」でご提供!価格も480円、580円のツープライスに抑え、さらにプラス100円でランチセットにできます。

 さらにドリンクはすべて100円引きで免税!お昼にちょっと休憩したいときにぜひご利用くださいませ~♪(ランチは月~金11:30~14:00)

『お持ち帰り』もOK!

お店に入って食べるほどでもないけど、一度食べてみたいという方にもぜひご提供したいと思います!お気軽にお店に声かけてくださいね。

【QRコード】

■微信(ウイチャット)をお持ちの方

❏NoCCS掲載サイト

❤ よかったらシェアしてね ❤

blogramのブログランキング

【お役立ちリンク】

【yahongの独り言】気をつけて!中国の使い捨てライター

 昨日の夜、部屋の中でいきなり ”ポン!”という大きな音が。何が爆発したのかと思えば、テーブルの上にあった使い捨てライターでした。

 夜なので直射日光が当たるわけでもなく、なにか環境がおかしかったわけでもありません。破裂した際の破片は2m以上離れた壁に当たりました。飛ぶ方向が悪ければ顔にあたったりすることもあります。


 以前もいきなりシュ~っという音が聞こえたと思ったら、穴が開いてガスが抜けたことは何度かありました。しかしながら破裂したのは初めて。胸ポケットに入れていていきなり破裂もビックリしますよね。


 中国の空港ではライターの持ち込みは一切禁止。コレ納得ですね。タバコを吸われる皆さん、使い捨てライターには気をつけましょう!


Copyright © NoCCS All rights reserved.