【アクセスカウンター】

現在の閲覧者数:

(2017年3月9日設置)

【 Infomation 】

『500円クーポン』プレゼント!

LINEフォローの方にもれなくクーポンをプレゼント中!(ランチタイム、お持ち帰りには使えません。)

友だち追加

ランチはメチャお得っ!

 お昼のランチメニューは、中国の「盖饭(ぶっかけスタイル≒カレーのような感じ)」でご提供!価格も480円、580円のツープライスに抑え、さらにプラス100円でランチセットにできます。

 さらにドリンクはすべて100円引きで免税!お昼にちょっと休憩したいときにぜひご利用くださいませ~♪(ランチは月~金11:30~14:00)

『お持ち帰り』もOK!

お店に入って食べるほどでもないけど、一度食べてみたいという方にもぜひご提供したいと思います!お気軽にお店に声かけてくださいね。

【QRコード】

■微信(ウイチャット)をお持ちの方

❏NoCCS掲載サイト

❤ よかったらシェアしてね ❤

blogramのブログランキング

【お役立ちリンク】

【やほんも行く!?】私串<SiChuan>(串居酒屋:成都)

 北京駐在の方にはおなじみの「ニュートーキョー」のともちゃんが成都にお店をオープンさせました。その名も四川をもじっての「私串(SiChuan)」で、その名のごとく、串系の料理がメイン。とは言え北京同様、主食も充実のバラエティな居酒屋です。

 

 外から見ると非常にシンプルなお店ですが、店内はそれなりに広く、内装デザインは異なるものの、なんとなく昔ともちゃんがいた北京の「鳥小屋」を思い出してしまいました。(北京の日本大使館が移転前まであった星吧路にありました。)

   ⇒ 「あぁ、懐かし星吧路」へはここをクリック。


カウンター上部には串系のメニューがズラリ。お味はもちろん日本人でも満足のお墨付き!
カウンター上部には串系のメニューがズラリ。お味はもちろん日本人でも満足のお墨付き!

 7月に正式オープンということでまだ通りには看板は出てませんが、成都では日式の料理店やバーなどが集積する有名な「大世界」という場所ですので非常にわかりやすいです。とにかくココ最近だけでも日本料理店が数店舗オープンするという激戦区です。

 

 だるまがトレードマークのお店。北京の方で成都へご出張の場合は「好久不见!」なんて行くとともちゃんにも喜んでもらえますね。

 さらに「やほんのブログ見て来たよ~!」って言うといいことがあるかも!?

 

※ 中国にお住まいでVPNに繋いでいない場合、下記のGoogleMapは表示されません。ゴメンナサイ!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    あすみ (木曜日, 02 3月 2017 22:53)

    次回はともちゃんも写真にのせてくださぁい!私も鳥小屋に行った事ありますよー

  • #2

    Yahong (水曜日, 08 3月 2017 10:16)

    あすみさん、コメントありがとうございます。
    ともちゃんも載せたかったですね。
    残念ながら自分自身もう日本に帰国してしましました・・・。^^;


Copyright © NoCCS All rights reserved.