【アクセスカウンター】

現在の閲覧者数:

(2017年3月9日設置)

【 Infomation 】

『500円クーポン』プレゼント!

LINEフォローの方にもれなくクーポンをプレゼント中!(ランチタイム、お持ち帰りには使えません。)

友だち追加

ランチはメチャお得っ!

 お昼のランチメニューは、中国の「盖饭(ぶっかけスタイル≒カレーのような感じ)」でご提供!価格も480円、580円のツープライスに抑え、さらにプラス100円でランチセットにできます。

 さらにドリンクはビール、ハイボール、チューハイはスペシャル価格、その他の飲み物はすべて100円引きで免税!お昼にちょっと休憩したいときにぜひご利用くださいませ~♪(ランチは月~金11:30~14:00)

『お持ち帰り』もOK!

お店に入って食べるほどでもないけど、一度食べてみたいという方にもぜひご提供したいと思います!お気軽にお店に声かけてくださいね。

【QRコード】

■微信(ウイチャット)をお持ちの方

❏NoCCS掲載サイト

❤ よかったらシェアしてね ❤

blogramのブログランキング

【お役立ちリンク】

【愛ちゃんが行く!】Visit Japan FIT Travel Fair

 先週末、何かと話題になった日中観光文化交流団「日中観光交流の夕べ」が開催され、日本からの参加者も含め、3000人規模のイベントとなり、ニュースでも取り上げられていましたね。

 そのイベントの一環として「Visit Japan FIT Travel Fair」が開催さてましたので足を運んでみました。


参加の自治体や企業さんはこんな感じでした。
参加の自治体や企業さんはこんな感じでした。
各ブースの関係者の皆さんがプロモーション活動に励んでおられました。
各ブースの関係者の皆さんがプロモーション活動に励んでおられました。
訪日中国観光客にも大人気の「ドン・キホーテ」も出展。
訪日中国観光客にも大人気の「ドン・キホーテ」も出展。
ココではアンケートを書くとダーツゲームが出来ました。
ココではアンケートを書くとダーツゲームが出来ました。
ダーツゲームの特典により景品が決まります。
ダーツゲームの特典により景品が決まります。
愛ちゃんは残念ながら残念賞でしたが、キャラクターとハイポーズ!
愛ちゃんは残念ながら残念賞でしたが、キャラクターとハイポーズ!
やはり知名度もあってか北海道ブースが一番人気!?
やはり知名度もあってか北海道ブースが一番人気!?

 建国門の長富宮飯店で開催されたのですが、意外とこじんまりした感じで、ほとんどのブースがパンフレットなどの資料を配るのみのところが多かったです。

 いろいろと規制などもあったのかもしれませんが、もっと遊戯性があったり、ご当地の特産品の試食や販売があったり、ちょっとしたショーを開催したり、いろんなイベント性を持たせるとよかったんではないかと思いました。なんせ中国の方はそういったイベントが大好きなので、観光云々でなくとも来場者は増えてたんじゃないかな~、と。

 いずれにしましても、この後の人民大会堂での大イベントでは習近平国家主席と二階総務会長との笑顔の握手も見れたのは良かったと思います。


 2020年までに訪日外国人観光客2000万人突破を目指してインバウンド活動をされている皆さんには本当にお疲れ様でしたとお伝えしたいです。これを機にゴールデンルート(東京や大阪を含むお決まりのコース)以外の地方への観光客が増えるといいですね。本当にいいところいっぱいありますし、日本は。

 

 あっ、海外に住むものからの要望としては、なんとか街中に「Free Wifi」を張り巡らせてほしいと思います。コレって今、日本の一番弱いところですよね~、みなさんもそう思いませんか?



Copyright © NoCCS All rights reserved.