【アクセスカウンター】

現在の閲覧者数:

(2017年3月9日設置)

【 Infomation 】

『500円クーポン』プレゼント!

LINEフォローの方にもれなくクーポンをプレゼント中!(ランチタイム、お持ち帰りには使えません。)

友だち追加

ランチはメチャお得っ!

 お昼のランチメニューは、中国の「盖饭(ぶっかけスタイル≒カレーのような感じ)」でご提供!価格も480円、580円のツープライスに抑え、さらにプラス100円でランチセットにできます。

 さらにドリンクはすべて100円引きで免税!お昼にちょっと休憩したいときにぜひご利用くださいませ~♪(ランチは月~金11:30~14:00)

『お持ち帰り』もOK!

お店に入って食べるほどでもないけど、一度食べてみたいという方にもぜひご提供したいと思います!お気軽にお店に声かけてくださいね。

【QRコード】

■微信(ウイチャット)をお持ちの方

❏NoCCS掲載サイト

❤ よかったらシェアしてね ❤

blogramのブログランキング

【お役立ちリンク】

【yahongの独り言】車を運転される方は十分ご注意を!

※ 中国にお住まいの方は上記の動画ニュースはVPNに繋がないと見れない可能性がありますので下記のリンクでも試してみてください。

 

  『中国の交通事情の実態、暴力事件に発展するケースも

 

 中国にいるとよくある揉め事ですが、さすがにこういった過剰なケースにまでは遭遇したことがありません。

 唯一5~6年前に遭遇したのは、乗っていたタクシーが乗用車とバトル!?になり、カーアクション映画のようにボディアタックを何度か繰り返したことです。客が乗っていてもお構いなしに仕掛けるタクシーの運ちゃん。乗ってるボクたちのほうがどないする年、と言った状況でした。

 なんとか目的地について無事降りる事が出来ましたが、アテられた乗用車側は電話で仲間を呼んでる様子。運ちゃんは窓もドアも空けずに無視。その後彼らがどうなったのかは知りません。

 

 自分自身も免許を取ろうと思った時期もありましたが、なにか起こった際に面倒だと思い結局取らずじまい。こんなこともあるので公共機関を使うのが一番安全かもしれません。

 

 ボクの知り合いにも免許をとって運転している仲間がいるので、こういった事件に巻き込まれないことを祈るばかりです。

 


Copyright © NoCCS All rights reserved.