【アクセスカウンター】

現在の閲覧者数:

(2017年3月9日設置)

【 Infomation 】

『500円クーポン』プレゼント!

LINEフォローの方にもれなくクーポンをプレゼント中!(ランチタイム、お持ち帰りには使えません。)

友だち追加

ランチはメチャお得っ!

 お昼のランチメニューは、中国の「盖饭(ぶっかけスタイル≒カレーのような感じ)」でご提供!価格も480円、580円のツープライスに抑え、さらにプラス100円でランチセットにできます。

 さらにドリンクはビール、ハイボール、チューハイはスペシャル価格、その他の飲み物はすべて100円引きで免税!お昼にちょっと休憩したいときにぜひご利用くださいませ~♪(ランチは月~金11:30~14:00)

『お持ち帰り』もOK!

お店に入って食べるほどでもないけど、一度食べてみたいという方にもぜひご提供したいと思います!お気軽にお店に声かけてくださいね。

【QRコード】

■微信(ウイチャット)をお持ちの方

❏NoCCS掲載サイト

❤ よかったらシェアしてね ❤

blogramのブログランキング

【お役立ちリンク】

【愛ちゃんが行く!】美都波(韓国焼肉:望京)

 今回はなかなか普段行く機会のない望京エリアの焼肉店「美都波」をご紹介。

 ご存知の方も多いかとは思いますが、望京エリアは韓国人が多く、このエリアの10%近くが韓国人(2013年統計)だそうです。それゆえに韓国企業も多く、食材やレストランなんかも韓国系が満載です。


 ちょうど店に行ったのは2月の頭で、14号線が開通しだしてまもなくの頃でした。とは言っても、ココ「大望路」まではまた開通しておらず、一つ北側の「金台路」までバスで移動し、そこから初14号線の利用で望京駅まで。


 店は望京駅から少し南へ下り、湖光中街を西へ300mほど行くと「望京港旅大廈」というビルがあり、その1階です。


焼肉にはうれしい炭火。しかも成形木炭ではないので美味しく焼けます。
焼肉にはうれしい炭火。しかも成形木炭ではないので美味しく焼けます。
4人で行ったのでまずは焼肉セットなる盛り合わせと、
4人で行ったのでまずは焼肉セットなる盛り合わせと、
五花肉(豚バラ)を注文。
五花肉(豚バラ)を注文。
ビールのあとはやっぱりコレっ!
ビールのあとはやっぱりコレっ!

 手が空いてる場合はお店のお姉さんが焼いてくれます。韓国式はだいたいこんな感じで、サラダやキムチ、スープなどがタダでついていて、しかもおかわりできるのもありがたいですね。これだけでも結構お腹にキマス。^^


 ちなみに4人でも300元はかかりませんでした。ガッツリ食べる人でもおそらく一人100元ほどで食べられるんじゃないかと思います。もし望京方面へ行く機会があればぜひオススメしたいお店です。


 ▶ 大众点评网のページはここをクリック



Copyright © NoCCS All rights reserved.