【アクセスカウンター】

現在の閲覧者数:

(2017年3月9日設置)

【 Infomation 】

『500円クーポン』プレゼント!

LINEフォローの方にもれなくクーポンをプレゼント中!(ランチタイム、お持ち帰りには使えません。)

友だち追加

ランチはメチャお得っ!

 お昼のランチメニューは、中国の「盖饭(ぶっかけスタイル≒カレーのような感じ)」でご提供!価格も480円、580円のツープライスに抑え、さらにプラス100円でランチセットにできます。

 さらにドリンクはすべて100円引きで免税!お昼にちょっと休憩したいときにぜひご利用くださいませ~♪(ランチは月~金11:30~14:00)

『お持ち帰り』もOK!

お店に入って食べるほどでもないけど、一度食べてみたいという方にもぜひご提供したいと思います!お気軽にお店に声かけてくださいね。

【QRコード】

■微信(ウイチャット)をお持ちの方

❏NoCCS掲載サイト

❤ よかったらシェアしてね ❤

blogramのブログランキング

【お役立ちリンク】

【やほんも行く!?】一幸舎(ラーメン:芳草地)

 かれこれ1ヶ月半近く経ってしまいましたが、また新しいラーメン店ができたのでご紹介。

 昨年北京に上陸した「一風堂」に引き続き、本格博多ラーメンの「一幸舎」です。

 仕事の合間にちょうどいいタイミングで近くに来たので少し早めのランチ。ウワサでは結構並んでるとの事だったので、早めの到着は大正解。

 実はこの「一幸舎」っていう店は知らなかったんですが、調べてみると博多ではそこそこ有名のようですね。


 しかも海外店舗がいように多い。中国は広州に3店舗あり、北京は初上陸で4号店目。

▶ ウィキペディアの「博多一幸舎」

▶ 「博多一幸舎」公式サイト(中国店舗紹介)


店内はこんな感じ。
店内はこんな感じ。
注文の仕方は博多の「一蘭(ご存じの方も多いかと・・・)」のような感じで、オーダーシートに好みをうめていきます。慣れないとちょっとめんどくさいかも。
注文の仕方は博多の「一蘭(ご存じの方も多いかと・・・)」のような感じで、オーダーシートに好みをうめていきます。慣れないとちょっとめんどくさいかも。
カウンター前にはいろんな告知などがあり、ラーメンが来るまでの暇つぶしにもなります。
カウンター前にはいろんな告知などがあり、ラーメンが来るまでの暇つぶしにもなります。
個人的な感想は「一風堂」のとんこつと似てるかな、と。この日、固めを指定しましたがかなり緩めの麺が出ました。まだ慣れてないのかな~?
個人的な感想は「一風堂」のとんこつと似てるかな、と。この日、固めを指定しましたがかなり緩めの麺が出ました。まだ慣れてないのかな~?

 食べ終わった頃は若干行列が。ピーク時には結構な人数が並ぶんでしょうね。日式ラーメンの人気もかなりのもんですね。1杯50元近いので決して安くはないです。でも1ヶ月に1回ぐらいのペースでは食べたいですね。


 ちなみに場所は、以前にもご紹介しましたとんかつの「さぼてん」のお向かいです。一風堂食べた方はこちらも是非どうぞ。


Copyright © NoCCS All rights reserved.