【アクセスカウンター】

現在の閲覧者数:

(2017年3月9日設置)

【 Infomation 】

『500円クーポン』プレゼント!

LINEフォローの方にもれなくクーポンをプレゼント中!(ランチタイムは使えません。)

友だち追加

ランチをリニューアル!

 お昼のランチメニューは、中国の「盖饭(ぶっかけスタイル≒カレーのような感じ)」でご提供!価格も480円、580円のツープライスに抑え、さらにプラス100円でランチセットにできます。

 さらにドリンクはすべて100円引きで免税!お昼にちょっと休憩したいときにぜひご利用くださいませ~♪(ランチは月~金11:30~14:00)

『お持ち帰り』もOK!

お店に入って食べるほどでもないけど、一度食べてみたいという方にもぜひご提供したいと思います!お気軽にお店に声かけてくださいね。

【QRコード】

■微信(ウイチャット)をお持ちの方

❏NoCCS掲載サイト

❤ よかったらシェアしてね ❤

blogramのブログランキング

【お役立ちリンク】

ご無沙汰している間にめっきり寒くなりました・・・

 かれこれ1ヶ月強、更新せずにそのままにしていました。それでもカウンター見ると毎日20名ぐらいは訪れて頂いてます。ホント申し訳ありませんでした。


 ということでこの1ヶ月でいきなり気候も変わってしまいましたが、画像は何かわかりますか?


 ハイ、正解はガスストーブなんですね。日本にこんな形のストーブがあったかどうかはもう記憶にありませんが・・・。


 下のベース部分にガスボンベが入っていて、上部の傘の下が火のつく部分です。暖気が傘に反射して降りてくる感じなのですが、実際には上昇してしまいますね。


 今は成都に滞在中でココはちょうど店頭を改造してテントで囲んであります。本格的な冬に向けての準備です。


 てなことで、こちらに滞在中はほとんど毎日のようにこんな感じの辛~い料理を食べています。だんだん慣れてくるもんですね。身体は大丈夫かな~、とチョット心配しています。



Copyright © NoCCS All rights reserved.