【アクセスカウンター】

現在の閲覧者数:

(2017年3月9日設置)

【 Infomation 】

『500円クーポン』プレゼント!

LINEフォローの方にもれなくクーポンをプレゼント中!(ランチタイムは使えません。)

友だち追加

ランチをリニューアル!

 お昼のランチメニューは、中国の「盖饭(ぶっかけスタイル≒カレーのような感じ)」でご提供!価格も480円、580円のツープライスに抑え、さらにプラス100円でランチセットにできます。

 さらにドリンクはすべて100円引きで免税!お昼にちょっと休憩したいときにぜひご利用くださいませ~♪(ランチは月~金11:30~14:00)

『お持ち帰り』もOK!

お店に入って食べるほどでもないけど、一度食べてみたいという方にもぜひご提供したいと思います!お気軽にお店に声かけてくださいね。

【QRコード】

■微信(ウイチャット)をお持ちの方

❏NoCCS掲載サイト

❤ よかったらシェアしてね ❤

blogramのブログランキング

【お役立ちリンク】

【愛ちゃんが行く!】蔦羅食堂(居酒屋:世界城)

 なんとしてもこの夏のネタは早い目にアップしないともう秋やし・・・。これまた2ヶ月前のネタ(お店のオープンは4月頃)です。


 昨今日本人も結構このエリアに住んでますね~。昔から考える格段に便利になりましたし。


 ということで世界城に出来た「蔦羅食堂(NiaoLuoShiTang)」をご紹介します。

 お味の方は可も不可もなく普通っていう感じで、もう少しメニューが多かったらな~という印象でした。


 店頭はカフェのようにテラスがあり、外でも食えるようになってます。涼しくなってきた季節にはちょっと違った気分で和食が食べられる!?

パッと見は居酒屋には見えませんね~。
パッと見は居酒屋には見えませんね~。

 実は少し場所がわかりにくいんです。世界城のメイン通りを金汇路と言いますが、建物が西側と東側に分かれていてその東棟になります。その東棟の一番北寄りの裏側(東側)がお店です。北に行き過ぎると「尚都SOHO」の方に行ってしまいますのでご注意を!ちなみにこの画像は東棟の一番南側の東側で撮りました。わかります~???

【おまけその1】横の「世贸天阶(ShiMaoTianJie)」もできた時から考えるとホントにお客さんが増えました。(昔のブログは上記をクリック)

【おまけその2】ちょうどスクリーンのパフォーマンスやってました。
【おまけその2】ちょうどスクリーンのパフォーマンスやってました。

Copyright © NoCCS All rights reserved.