【アクセスカウンター】

現在の閲覧者数:

(2017年3月9日設置)

【 Infomation 】

『500円クーポン』プレゼント!

LINEフォローの方にもれなくクーポンをプレゼント中!(ランチタイム、お持ち帰りには使えません。)

友だち追加

ランチはメチャお得っ!

 お昼のランチメニューは、中国の「盖饭(ぶっかけスタイル≒カレーのような感じ)」でご提供!価格も480円、580円のツープライスに抑え、さらにプラス100円でランチセットにできます。

 さらにドリンクはすべて100円引きで免税!お昼にちょっと休憩したいときにぜひご利用くださいませ~♪(ランチは月~金11:30~14:00)

『お持ち帰り』もOK!

お店に入って食べるほどでもないけど、一度食べてみたいという方にもぜひご提供したいと思います!お気軽にお店に声かけてくださいね。

【QRコード】

■微信(ウイチャット)をお持ちの方

❏NoCCS掲載サイト

❤ よかったらシェアしてね ❤

blogramのブログランキング

【お役立ちリンク】

【愛ちゃんが行く!】虎たろう大望路店(居酒屋:大望路)

 もう2ヶ月以上も前のネタになってしまいましたがアップします。


 新源里では老舗の域に入る「虎たろう」が大望路に出したお店です。場所は日式スナックの集積地「現代城」のすぐ横で、以前はイタリアンの「アニーズ」やタイ・レストランの「TukTuk」があった並びです。

 数カ月前にこの辺一体が全部「拆(Chai)≒取り壊す」されてなくなっていましたので、正直ココに新しい店が出来たのはビックリでした。


 新源里の店とは異なり、広く明るく居酒屋というよりも和風ダイニングっぽい感じですね。

この時はまだオープンしたて(試営業!?)の頃だったのでお客さんはまだでした。
この時はまだオープンしたて(試営業!?)の頃だったのでお客さんはまだでした。
ロゴ入りのビアタンはさらに美味しさを引き立てる感じです。
ロゴ入りのビアタンはさらに美味しさを引き立てる感じです。

 料理の方もお上品な感じのものから定番の串かつもあります。現代城の近くで、さらには深夜3時まで営業してるっていうことなので飲んだ帰りの「シメ」にも使えますね。

 新原理が遠いという方はぜひこちらの大望路店をチェック!


※ 中国にお住まいでVPNに繋いでいない場合、下記のGoogleMapは表示されません。ゴメンナサイ!

 


Copyright © NoCCS All rights reserved.