【アクセスカウンター】

現在の閲覧者数:

(2017年3月9日設置)

【 Infomation 】

『500円クーポン』プレゼント!

LINEフォローの方にもれなくクーポンをプレゼント中!(ランチタイム、お持ち帰りには使えません。)

友だち追加

ランチはメチャお得っ!

 お昼のランチメニューは、中国の「盖饭(ぶっかけスタイル≒カレーのような感じ)」でご提供!価格も480円、580円のツープライスに抑え、さらにプラス100円でランチセットにできます。

 さらにドリンクはビール、ハイボール、チューハイはスペシャル価格、その他の飲み物はすべて100円引きで免税!お昼にちょっと休憩したいときにぜひご利用くださいませ~♪(ランチは月~金11:30~14:00)

『お持ち帰り』もOK!

お店に入って食べるほどでもないけど、一度食べてみたいという方にもぜひご提供したいと思います!お気軽にお店に声かけてくださいね。

【QRコード】

■微信(ウイチャット)をお持ちの方

❏NoCCS掲載サイト

❤ よかったらシェアしてね ❤

blogramのブログランキング

【お役立ちリンク】

【やほんも行く!?】萬火(ワイン酒場:麦子店)

 北京で「萬火(バンビ)」と聞いてわかる方はどれぐらいいるんでしょうね?というボクも実は行ったのは初めてなんです。考えれば萬火の前身である「萬菜」から考えると10年ぐらい?以上前?からの流れの店なんですね。とっくに店の経営などからは離れてますが、ZBさんが隠れ家的に立ち上げた店だったんですね。

 

 でもなんで行ったことがなかったのかな~、と考えるのですが特に理由もない。ただ言えるのは日系のフリー雑誌なんかには載ってないのできっかけを失っていたのか、と。いつも雑誌を見ては新しいところはどんなところかとノコノコと出かけます。それでそのままいつか行こうと思いながら10年もの年月が経ってしまったんですね。

 基本的にお客さんは多国籍、予約しておかないと席がないほどの人気店です。この日もオープン時間に合わせての入店でしたが、もちろん予約を入れて。さすがにオープン時は一番客でしたですけどね。

 

 お食事の方はなんて言うんでしょう、「創作イタリアン?」ですかね。ワインを飲みながらつまめるおつまみ系みたいなメニューが多く揃っています。

 

気がつけば満席の店内。半分ぐらいが外人さん!?
気がつけば満席の店内。半分ぐらいが外人さん!?
だいちゃん、ゴメンね~!せっかくポーズ取ってもらったのにボケちゃいました~^^;
だいちゃん、ゴメンね~!せっかくポーズ取ってもらったのにボケちゃいました~^^;

 

 スタッフのだいすけこと「だいちゃん」は日本語、中国語、イタリア語?の3ヶ国語がペラペラだとか。おあいそバツグンなので気軽に声かけてあげて下さい。

 

 ということで、北京にいるなら一度は寄ってみたい一軒として皆さんも覚えておいてくださいね。それと行く時にはお早めに予約を入れておいてくださいね。


Copyright © NoCCS All rights reserved.