【アクセスカウンター】

現在の閲覧者数:

(2017年3月9日設置)

【 Infomation 】

『500円クーポン』プレゼント!

LINEフォローの方にもれなくクーポンをプレゼント中!(ランチタイムは使えません。)

友だち追加

ランチをリニューアル!

 お昼のランチメニューは、中国の「盖饭(ぶっかけスタイル≒カレーのような感じ)」でご提供!価格も480円、580円のツープライスに抑え、さらにプラス100円でランチセットにできます。

 さらにドリンクはすべて100円引きで免税!お昼にちょっと休憩したいときにぜひご利用くださいませ~♪(ランチは月~金11:30~14:00)

『お持ち帰り』もOK!

お店に入って食べるほどでもないけど、一度食べてみたいという方にもぜひご提供したいと思います!お気軽にお店に声かけてくださいね。

【QRコード】

■微信(ウイチャット)をお持ちの方

❏NoCCS掲載サイト

❤ よかったらシェアしてね ❤

blogramのブログランキング

【お役立ちリンク】

【愛ちゃんが行く!】八東焼(焼肉:大望路)

 5月は何かとバタバタしててぜんぜんアップ出来てませんね。なのでネタが溜まりすぎてます・・・。とりあえず時系列的にアップしていきます。

 

 まずは五一(GW)に行った新しいお店。とは言っても以前まで东方梅地亚にあった日本料理の「東京厨房」が閉店し、新しく焼肉をメインとし「八东烧」という名前でオープンしました。

 お味の方は焼肉店として行くとチョット・・・、かもです。店内も以前から大きな変化もなく、単純に焼肉の設備が追加された感じです。

 

 個人的な意見ですが、焼肉店はお客の多いところに限ります。ようは材料がガンガン回ってること。お客の少ないところはたとえ上質の肉を扱っていたとしても冷凍で保存されてることが多いからです。やっぱり冷凍肉よりも生肉をジュ~っっと焼くほうがオイシイですからね。

 


Copyright © NoCCS All rights reserved.