【アクセスカウンター】

現在の閲覧者数:

(2017年3月9日設置)

【 Infomation 】

『500円クーポン』プレゼント!

LINEフォローの方にもれなくクーポンをプレゼント中!(ランチタイムは使えません。)

友だち追加

ランチをリニューアル!

 お昼のランチメニューは、中国の「盖饭(ぶっかけスタイル≒カレーのような感じ)」でご提供!価格も480円、580円のツープライスに抑え、さらにプラス100円でランチセットにできます。

 さらにドリンクはすべて100円引きで免税!お昼にちょっと休憩したいときにぜひご利用くださいませ~♪(ランチは月~金11:30~14:00)

『お持ち帰り』もOK!

お店に入って食べるほどでもないけど、一度食べてみたいという方にもぜひご提供したいと思います!お気軽にお店に声かけてくださいね。

【QRコード】

■微信(ウイチャット)をお持ちの方

❏NoCCS掲載サイト

❤ よかったらシェアしてね ❤

blogramのブログランキング

【お役立ちリンク】

【やほんも行く!?】東海明珠美食城(海鮮:大連・中山区)

 久々に大連でお泊りの出張。お客さんと親睦をということで晩飯を食いに。大連といえばやっぱり海鮮ということでお客さんオススメの店へ。ココはガイドブックなんかにも載ってたりするそこそこ有名な店で「东海明珠美食城」といいます。

 ボクもちょうど4年前に旅行で大連に言った際はガイドをチェックしてココに来ました。よく流行ってる印象が強かったですね。

 

生モノを中心にオーダー。
生モノを中心にオーダー。
コレは料理というより、そのまま生きたエビをいただくというもの。食べにくいので結局あとで調理してもらいました。
コレは料理というより、そのまま生きたエビをいただくというもの。食べにくいので結局あとで調理してもらいました。
活造り。ピクピクしてます♪
活造り。ピクピクしてます♪
中国では定番のサーモン。内容と器がチョットアンバランスですね。
中国では定番のサーモン。内容と器がチョットアンバランスですね。

 ビールも一人1ピッチャーでガッツリと。日本で食べることを考えるとかなりお得に食べられます。ボク的にも中国で海鮮食べるならやっぱり大連がイチオシですね。あとは深センや青島もそれなりにイケますね。

 

 皆さんも大連に行く機会があれば日本食ではなく、ぜひ海鮮料理を食べてみてくださいね。

 

【おまけ】

  2010年の5月に行った時の画像もアップしますね。

お店の正面はこんな感じです。(2010年5月撮影)
お店の正面はこんな感じです。(2010年5月撮影)
店内の水槽にはたくさんの生きた海鮮が!(2010年5月撮影)
店内の水槽にはたくさんの生きた海鮮が!(2010年5月撮影)
ココの店はそこそこ大型なので種類も豊富!(2010年5月撮影)
ココの店はそこそこ大型なので種類も豊富!(2010年5月撮影)
おねえさんがズッとついて回ってオーダーを取ります。調理方法も聞かれるので若干の語学力はないと厳しいかな!?(2010年5月撮影)
おねえさんがズッとついて回ってオーダーを取ります。調理方法も聞かれるので若干の語学力はないと厳しいかな!?(2010年5月撮影)

Copyright © NoCCS All rights reserved.