【アクセスカウンター】

現在の閲覧者数:

(2017年3月9日設置)

【 Infomation 】

『500円クーポン』プレゼント!

LINEフォローの方にもれなくクーポンをプレゼント中!(ランチタイム、お持ち帰りには使えません。)

友だち追加

ランチはメチャお得っ!

 お昼のランチメニューは、中国の「盖饭(ぶっかけスタイル≒カレーのような感じ)」でご提供!価格も480円、580円のツープライスに抑え、さらにプラス100円でランチセットにできます。

 さらにドリンクはビール、ハイボール、チューハイはスペシャル価格、その他の飲み物はすべて100円引きで免税!お昼にちょっと休憩したいときにぜひご利用くださいませ~♪(ランチは月~金11:30~14:00)

『お持ち帰り』もOK!

お店に入って食べるほどでもないけど、一度食べてみたいという方にもぜひご提供したいと思います!お気軽にお店に声かけてくださいね。

【QRコード】

■微信(ウイチャット)をお持ちの方

❏NoCCS掲載サイト

❤ よかったらシェアしてね ❤

blogramのブログランキング

【お役立ちリンク】

【Yahongの独り言】本当に危険な北京の空気

 今日、スゴく気になったのでアップすることにしました。皆さんもご存知の「pm2.5」ですが、濃霧でまわりが見えなくなるほどヒドい日もあります。確かに煙ってると「空気悪いな~」と思うわけですが、もっと視覚的に「エ~~~っ!!」っていうのをご紹介します。

 上に掲載している2枚の車の画像ですが、実はコレ車が汚れていて雨が降ったからこうなってるんではないんですね。「雨水がこれだけ汚い!」ということなんです。気になったので徒歩での通勤途中の25分間ズ~っと止まっている車を見ていましたが、ほとんどの車が同じような汚れ方をしていました。まさに泥水をかけられたような感じです。

 車だけではなく、歩道などのある植物もこんな感じでドロドロ。
 車だけではなく、歩道などのある植物もこんな感じでドロドロ。
画像ではチョットわかりにくいですがシミだらけになっています。
画像ではチョットわかりにくいですがシミだらけになっています。

 

 そう言えばこの前少しだけ雨が降った際に傘を使ったのですが、傘を乾燥させたら斑点で汚れが残っていたのを思い出しました。ほんの少し使っただけでシミが残っています。もちろん傘が汚れていたわけではないのでやっぱり雨水が汚いという結論に達しました。

 

 コレって汚染物質が混ざった雨なのでそのまま土壌や河川の汚染に繋がります。実際に口にする生鮮モノもこういった環境の中で育てられるわけです。そう考えると何を食べても安全なものはないということになりますね。国家レベルで改善に取り組んでいるようですが、1日も早く空気汚染が改善されることを願うばかりです。


Copyright © NoCCS All rights reserved.