【アクセスカウンター】

現在の閲覧者数:

(2017年3月9日設置)

【 Infomation 】

『500円クーポン』プレゼント!

LINEフォローの方にもれなくクーポンをプレゼント中!(ランチタイムは使えません。)

友だち追加

ランチをリニューアル!

 お昼のランチメニューは、中国の「盖饭(ぶっかけスタイル≒カレーのような感じ)」でご提供!価格も480円、580円のツープライスに抑え、さらにプラス100円でランチセットにできます。

 さらにドリンクはすべて100円引きで免税!お昼にちょっと休憩したいときにぜひご利用くださいませ~♪(ランチは月~金11:30~14:00)

『お持ち帰り』もOK!

お店に入って食べるほどでもないけど、一度食べてみたいという方にもぜひご提供したいと思います!お気軽にお店に声かけてくださいね。

【QRコード】

■微信(ウイチャット)をお持ちの方

❏NoCCS掲載サイト

❤ よかったらシェアしてね ❤

blogramのブログランキング

【お役立ちリンク】

【やほんも行く!?】寿司 牛玄庵<~旬鮮>(寿司:三源里小区)

 先日、お知り合いのQTさんからお誘いがあり食事へ。QTさんが安くて美味い店があるとある人から聞き、わかりにくいところ、急な階段のある2階、魚が旨い、などの情報から元「火炎炉」であることが判明。

 確かにココは以前に何度か通っていた店。ただ今はすでに店が変わっており、鍋料理で名の通ってる牛玄庵の寿司屋になってる。とりあえずQTさんとどんな感じになってるかを調査しに行こうということになり入店。

寿司奉行のQTさんと寿司屋へ行くと必ずカウンターへ。カウンターに座ると寿司屋のレベルが非常にわかりやすいですね。
寿司奉行のQTさんと寿司屋へ行くと必ずカウンターへ。カウンターに座ると寿司屋のレベルが非常にわかりやすいですね。

 看板は思っきり「寿司」と書いてあり、店内は少し改装して小綺麗になっていた。お客さんは2組ほど。昔ほど活気がないな~、という印象。メニューを見るとそこそこのお値段の寿司がズラリ。

 とりあえずQTさんとは一気に頼まずチョコっと試食してみようということになり、寿司を数種とアテを少し。結論から言うとお味は可も不可もないということに。ただこの値段なら他の店でもいいか~という結論となる。

このおろしポン酢唐揚げはまぁいい感じ。
このおろしポン酢唐揚げはまぁいい感じ。

 結局のところ、期待が大きすぎたゆえにこのギャップが生まれたのも事実。ただこの小区でこの価格ではちょっと厳しいのかな~というのが印象。

 

 ということでQTさんとはどうしようという話になり、一旦切り上げることに。いつもなら2人で焼酎1本開けるところを生中1杯で退散。もう1軒寿司屋行くことも考えたけど、せっかくなので一度行ってみたかった近くにある北海道料理の「旬鮮」へ。すでに腹7分目だったので2品ほど頼んで焼酎1本開けて帰りました。この店にはまたあらためて行ってみたいと思います。


Copyright © NoCCS All rights reserved.