【アクセスカウンター】

現在の閲覧者数:

(2017年3月9日設置)

【 Infomation 】

『500円クーポン』プレゼント!

LINEフォローの方にもれなくクーポンをプレゼント中!(ランチタイムは使えません。)

友だち追加

ランチをリニューアル!

 お昼のランチメニューは、中国の「盖饭(ぶっかけスタイル≒カレーのような感じ)」でご提供!価格も480円、580円のツープライスに抑え、さらにプラス100円でランチセットにできます。

 さらにドリンクはすべて100円引きで免税!お昼にちょっと休憩したいときにぜひご利用くださいませ~♪(ランチは月~金11:30~14:00)

『お持ち帰り』もOK!

お店に入って食べるほどでもないけど、一度食べてみたいという方にもぜひご提供したいと思います!お気軽にお店に声かけてくださいね。

【QRコード】

■微信(ウイチャット)をお持ちの方

❏NoCCS掲載サイト

❤ よかったらシェアしてね ❤

blogramのブログランキング

【お役立ちリンク】

【イベント報告】NoCCSお花見大会2014

 今年も懲りず!?お弁当を持ってお花見に行って来ました。お花見への告知が遅かったことと、バーを閉めてしまったこともあり、参加者は非常に少なかったのですが、それなりにこじんまりと盛り上がりました。

 お弁当はいつものようにおにぎりをいっぱい作って、あとはサラダにNoCCS豆腐や枝豆などなど・・・。それなりのお腹もいっぱいになりました。

 今年は花がないことを覚悟していったのですが、なんとそれなりに残っている場所がありました。しかも昨年と同じ場所を選んだら、そこが一番艶やかに開いてましたね。

 食後はバトミントンしたり、いつもの様に「樱桃园」までブラっと散歩に。さすがにメインどころの花はほぼ終わりかけのような感じでしたが、いろんな品種があるのでそれなりに咲いているものもありました。

なんていう品種の桜なんでしょうかね。
なんていう品種の桜なんでしょうかね。
「樱桃园」はもうこんな感じ・・・。
「樱桃园」はもうこんな感じ・・・。

 そんなことで恒例の記念写真を撮りましたが、普通じゃぁ面白く無いので、チョットイメージを変えて撮ってみました。

 来年も行きますので、ご都合の合う方はぜひご参加くださいね。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    瘟神 (月曜日, 14 4月 2014 23:34)

    美女と桜に囲まれて、とても楽しかったです。

  • #2

    noccs (火曜日, 15 4月 2014 00:32)

    それは良かったです。
    またイベントの際はぜひご参加くださいね♪


Copyright © NoCCS All rights reserved.