【アクセスカウンター】

現在の閲覧者数:

(2017年3月9日設置)

【 Infomation 】

『500円クーポン』プレゼント!

LINEフォローの方にもれなくクーポンをプレゼント中!(ランチタイム、お持ち帰りには使えません。)

友だち追加

ランチはメチャお得っ!

 お昼のランチメニューは、中国の「盖饭(ぶっかけスタイル≒カレーのような感じ)」でご提供!価格も480円、580円のツープライスに抑え、さらにプラス100円でランチセットにできます。

 さらにドリンクはすべて100円引きで免税!お昼にちょっと休憩したいときにぜひご利用くださいませ~♪(ランチは月~金11:30~14:00)

『お持ち帰り』もOK!

お店に入って食べるほどでもないけど、一度食べてみたいという方にもぜひご提供したいと思います!お気軽にお店に声かけてくださいね。

【QRコード】

■微信(ウイチャット)をお持ちの方

❏NoCCS掲載サイト

❤ よかったらシェアしてね ❤

blogramのブログランキング

【お役立ちリンク】

【イベント報告】X'mas Party in NoCCS 2013

 昨年に引き続きこじんまりとですが来られたお客さんとクリスマスパーティーを開催しました。24・25日にイベントをやる他のお店が多いので一足お先に・・・。でもさすがにクリスマスイブイブなのでチョットお客さんも少なかったですね。

 

 とりあえず22時半になったのでプレゼント交換会を開始。皆さんそれぞれ思いのこもったプレゼントをビンゴ式で抽選会をしました。

 今年のゲームは「小杯じゃんけん」で勝ち進んでいったヒトが負けたヒトのビールの入った小さなコップをもらっていきます。優勝者がラッキーな事に全部のビールを飲み干すという感じ。勝者が決まってからルールを説明したので優勝者のLLさんは必死に飲んでおられました。

集まった皆さんとシャンパンでカンパ~イ!
集まった皆さんとシャンパンでカンパ~イ!


 その後、シャンパンで乾杯、ケーキをみんなで食べてちょっと早いクリスマスをお祝いしました。

 

 今年のクリスマスは皆さん誰と過ごしましたか?個人的な感想ですが、今年は街全体もなんかにぎやかさを感じません。政府からの贅沢禁止令のせいなのかな~、なんてチョット思ったりもした今年のクリスマスでした。


Copyright © NoCCS All rights reserved.