【アクセスカウンター】

現在の閲覧者数:

(2017年3月9日設置)

【 Infomation 】

『500円クーポン』プレゼント!

LINEフォローの方にもれなくクーポンをプレゼント中!(ランチタイム、お持ち帰りには使えません。)

友だち追加

ランチはメチャお得っ!

 お昼のランチメニューは、中国の「盖饭(ぶっかけスタイル≒カレーのような感じ)」でご提供!価格も480円、580円のツープライスに抑え、さらにプラス100円でランチセットにできます。

 さらにドリンクはすべて100円引きで免税!お昼にちょっと休憩したいときにぜひご利用くださいませ~♪(ランチは月~金11:30~14:00)

『お持ち帰り』もOK!

お店に入って食べるほどでもないけど、一度食べてみたいという方にもぜひご提供したいと思います!お気軽にお店に声かけてくださいね。

【QRコード】

■微信(ウイチャット)をお持ちの方

❏NoCCS掲載サイト

❤ よかったらシェアしてね ❤

blogramのブログランキング

【お役立ちリンク】

【Yahongの独り言】2014年度法定休日、本日発表!

本日、国務院より2014年度の休みが発表になりましたね。
ご存じない方もいらっしゃると思いますのでアップします。

▶ 元旦:1月1日(水)のみ
▶ 春節:1月31日(金)~2月6日(木)7連休
    ※ 1月26日(日)、2月8日(土)は振替出勤
▶ 清明節:4月5日(土)
    ※ 7日(月)が振替休日で6日(日)を挟んで土~月の3連休

▶ 労働節:5月1日(木)~3日(土)3連休
    ※ ただし5月4日(日)は振替出勤
▶ 端午節:6月2日(月)
    ※ 5月31日(土)、6月1日(日)と続けて土~月の3連休

▶ 中秋節:9月8日(月)
    ※ 9月6日(土)、7日(日)と続けて土~月の3連休

▶ 国慶節:10月1日(水)~7日(火)7連休
    ※ 9月28日(日)、10月11日(土)は振替出勤

 

来年は不評だった「7連チャン出勤」はなくなりました。

でももっと法定休日は増やして欲しいところです。

中国の休みは土日を振り替えて連休にしているだけで別に休みが多いわけでもないし、振替出勤っていうのはチョットリズムが狂うので辛いですね。

 

ということでNoCCSの休日もこの法定休日を参考に決めさせていただきます。

また順次お知らせするようにしますね。

 

ちなみにこの年末年始は12月28日(土)~1月5日(日)の9連休になる日系企業がほとんどのようで。

かなり羨ましいです・・・。


Copyright © NoCCS All rights reserved.