【アクセスカウンター】

現在の閲覧者数:

(2017年3月9日設置)

【 Infomation 】

『500円クーポン』プレゼント!

LINEフォローの方にもれなくクーポンをプレゼント中!(ランチタイム、お持ち帰りには使えません。)

友だち追加

ランチはメチャお得っ!

 お昼のランチメニューは、中国の「盖饭(ぶっかけスタイル≒カレーのような感じ)」でご提供!価格も480円、580円のツープライスに抑え、さらにプラス100円でランチセットにできます。

 さらにドリンクはすべて100円引きで免税!お昼にちょっと休憩したいときにぜひご利用くださいませ~♪(ランチは月~金11:30~14:00)

『お持ち帰り』もOK!

お店に入って食べるほどでもないけど、一度食べてみたいという方にもぜひご提供したいと思います!お気軽にお店に声かけてくださいね。

【QRコード】

■微信(ウイチャット)をお持ちの方

❏NoCCS掲載サイト

❤ よかったらシェアしてね ❤

blogramのブログランキング

【お役立ちリンク】

【やほんも行く!?】麺家「蘭」(ラーメン:呼家楼)

 数カ月前にできた新しいラーメン屋で気になってたのでチョット立ち寄ってみました。場所は呼家楼でちょうど京広中心の南側。「麺屋 燕」の東側です。お店の名前は「麺家 蘭」ですが、あまりにも燕と近いので同系列なのかな、とまで思ってしまいます。

 ちょうど建物の脇の道を入っていく感じです。角にはちゃんと看板も出てますのですぐに分かるかと。

 でもなぜか「寿司」とも書いてあるんですね。行ったのが昼ごはんどきだったのでお昼メニューしか出てきませんでしたが、夜は寿司もある居酒屋に変身~!なんて言うことなんでしょうね。

営業中とかは書いてないのでやってるのかな~、と。
営業中とかは書いてないのでやってるのかな~、と。

 で~っ、お味の方はと言いますと、横の燕が濃厚なスープに対し、こちらはメチャあっさり。と言うか、なにか入れ忘れてるの?というほど味が薄かったです。たまたまなのか、こういうものなのか、よくわかりませんが、コッテリ派のボクにはゼンゼン物足りませんでした。

 

 う~ん、ボク的には燕のほうが合ってるな~。それとお昼の定食メニューはラーメン以外にもいろいろありましたね。こっちはどうなのかな、と・・・。


Copyright © NoCCS All rights reserved.