【アクセスカウンター】

現在の閲覧者数:

(2017年3月9日設置)

【 Infomation 】

『500円クーポン』プレゼント!

LINEフォローの方にもれなくクーポンをプレゼント中!(ランチタイムは使えません。)

友だち追加

ランチをリニューアル!

 お昼のランチメニューは、中国の「盖饭(ぶっかけスタイル≒カレーのような感じ)」でご提供!価格も480円、580円のツープライスに抑え、さらにプラス100円でランチセットにできます。

 さらにドリンクはすべて100円引きで免税!お昼にちょっと休憩したいときにぜひご利用くださいませ~♪(ランチは月~金11:30~14:00)

『お持ち帰り』もOK!

お店に入って食べるほどでもないけど、一度食べてみたいという方にもぜひご提供したいと思います!お気軽にお店に声かけてくださいね。

【QRコード】

■微信(ウイチャット)をお持ちの方

❏NoCCS掲載サイト

❤ よかったらシェアしてね ❤

blogramのブログランキング

【お役立ちリンク】

【お知らせ】本日2日(土)19:00より日本シリーズをLIVE放映します。

 お知らせが遅くなりましたが、本日2日(土)の日本シリーズ第6戦をLIVE放映します。さすがにプレイボールからではありませんが、30分繰り上げて19:00よりオープンします!

 今日は楽天が3-2で大手を迎え、マー君で初の日本一を狙います。しかも仙台で、ということなのでまさにシナリオに書いたような展開ですね。かたや巨人はココで何とか踏ん張って今日明日連勝して「V2」を成し遂げたいところです。

 いずれにしてもドコの球団ファンの方と言えども見逃せないゲームですよね。お時間ある方はぜひお越しくださいませ♪


Copyright © NoCCS All rights reserved.