【アクセスカウンター】

現在の閲覧者数:

(2017年3月9日設置)

【 Infomation 】

『500円クーポン』プレゼント!

LINEフォローの方にもれなくクーポンをプレゼント中!(ランチタイムは使えません。)

友だち追加

ランチをリニューアル!

 お昼のランチメニューは、中国の「盖饭(ぶっかけスタイル≒カレーのような感じ)」でご提供!価格も480円、580円のツープライスに抑え、さらにプラス100円でランチセットにできます。

 さらにドリンクはすべて100円引きで免税!お昼にちょっと休憩したいときにぜひご利用くださいませ~♪(ランチは月~金11:30~14:00)

『お持ち帰り』もOK!

お店に入って食べるほどでもないけど、一度食べてみたいという方にもぜひご提供したいと思います!お気軽にお店に声かけてくださいね。

【QRコード】

■微信(ウイチャット)をお持ちの方

❏NoCCS掲載サイト

❤ よかったらシェアしてね ❤

blogramのブログランキング

【お役立ちリンク】

【お知らせ】今日から「日本シリーズ」が始まりました。

 今日から2013年の王者を決める「日本シリーズ」が始まりました。うっかりしてて夕方に気づきました。

 NoCCSオープンの19:30ではまだ6回で「巨人1-楽天0」でした。楽天も最後までいいところまで攻めていましたが最終的に第一戦は「2-0」で巨人の勝ち。明日も第二戦が行われます。

 第三戦は来週29日(火)からありますので、NoCCSでも放映したいと思います。ただし19:30からですので後半戦の一部となりますが、ご興味ある方はお越しくださいね。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    Yahong (月曜日, 28 10月 2013 22:28)

    第2戦は楽天の勝ち。コレで五分五分ですね。
    それにしてもまーくんはスゴい!
    明日からの第3戦以降も見逃せませんね。

  • #2

    Yahong (火曜日, 29 10月 2013 23:02)

    第3戦も楽天の勝利。
    星野監督、本日は「小爆発」と。
    さぁ明日の試合はどうなるでしょうね。
    お楽しみに~♪

  • #3

    noccs (水曜日, 30 10月 2013 23:45)

    第4戦は巨人の勝ちでイーブン。
    明日でどちらかが王手です。
    最終決戦は仙台ですね。最後まで見逃せません。


Copyright © NoCCS All rights reserved.