【アクセスカウンター】

現在の閲覧者数:

(2017年3月9日設置)

【 Infomation 】

『500円クーポン』プレゼント!

LINEフォローの方にもれなくクーポンをプレゼント中!(ランチタイム、お持ち帰りには使えません。)

友だち追加

ランチはメチャお得っ!

 お昼のランチメニューは、中国の「盖饭(ぶっかけスタイル≒カレーのような感じ)」でご提供!価格も480円、580円のツープライスに抑え、さらにプラス100円でランチセットにできます。

 さらにドリンクはすべて100円引きで免税!お昼にちょっと休憩したいときにぜひご利用くださいませ~♪(ランチは月~金11:30~14:00)

『お持ち帰り』もOK!

お店に入って食べるほどでもないけど、一度食べてみたいという方にもぜひご提供したいと思います!お気軽にお店に声かけてくださいね。

【QRコード】

■微信(ウイチャット)をお持ちの方

❏NoCCS掲載サイト

❤ よかったらシェアしてね ❤

blogramのブログランキング

【お役立ちリンク】

【愛ちゃんが行く!】海底捞火鍋(火鍋:红庙)

 すでに随分前のことですが、久々に「海底捞火锅」へ行ってきました。というのもココは24時間営業しているので夜中にお腹が減ったら気軽にいけます。チェーン店ですから結構いろんなところにありますね。今回ご紹介するのはNoCCSからさほど遠くない店です。

 ちょっとビックリしたのは改装済みで店内がモダンな感じに変わっていたことです。多分内容は変わってないと思いますが・・・。

 ココでは调料(調味料など)を自由に選んで好きなだけ入れられます。とは言えボクは麻酱+香菜(胡麻ダレとパクチ)という定番が一番いいのですが、愛ちゃんや友人はいろんなパターンを作っていろいろ楽しんでます。

 お味の方もそこそこ普通に食べられます。種類も多くて好きなモノを選んでグツグツと。

 珍しいもので言えば「豚の脳みそ」もあります。食感はちょうど白子みたいな感じですね。結構グロですが味は悪くない!?でも自分からすすんで食いたいとは思わないですね~。(下の下段の脳みその画像は去年の春のものです。)

 とまぁNoCCSからも少し歩けばたどり着く場所にありますので、夜中にお腹のへった方は是非一度行ってみてはいかがでしょうか?

 あ~っ、でも別に夜でなくてもずっとやってますのでご家族でもぜひどうぞ。


Copyright © NoCCS All rights reserved.