【アクセスカウンター】

現在の閲覧者数:

(2017年3月9日設置)

【 Infomation 】

『500円クーポン』プレゼント!

LINEフォローの方にもれなくクーポンをプレゼント中!(ランチタイム、お持ち帰りには使えません。)

友だち追加

ランチはメチャお得っ!

 お昼のランチメニューは、中国の「盖饭(ぶっかけスタイル≒カレーのような感じ)」でご提供!価格も480円、580円のツープライスに抑え、さらにプラス100円でランチセットにできます。

 さらにドリンクはすべて100円引きで免税!お昼にちょっと休憩したいときにぜひご利用くださいませ~♪(ランチは月~金11:30~14:00)

『お持ち帰り』もOK!

お店に入って食べるほどでもないけど、一度食べてみたいという方にもぜひご提供したいと思います!お気軽にお店に声かけてくださいね。

【QRコード】

■微信(ウイチャット)をお持ちの方

❏NoCCS掲載サイト

❤ よかったらシェアしてね ❤

blogramのブログランキング

【お役立ちリンク】

【Yahongの独り言】2020年オリンピック開催都市は東京に決定!

 東京がオリンピック開催都市に選ばれました!

 

 1回目の投票では東京がトップでしたが過半数には足りず。またイスタンブール(トルコ)とマドリード(スペイン)が同数のため、最下位決定の決選投票によりマドリードが脱落。2回めの東京とイスタンブールの決選投票の結果、大差をつけて東京に決定!

 有力候補とは言われていたものの、大どんでん返しもあるこの選考会では最後まで安心できませんでしたね。

 

 結果発表は北京時間でちょうど午前4時20分。結局気になってその時間まで起きていたので今日はチョットだるい・・・。^^;

 

 1964年から56年の歳月を経て開催される2回目の東京オリンピック。これからいろんな意味で変わっていくんでしょうね。経済効果も良しとのことでありがたいことですが、密集した東京が更にどう変わるのか、交通渋滞などのインフラは大丈夫なのかなど気になるところです。また自然災害が多い国でもあるので、このままスムーズに開催できることを願います。

 

 個人的には開催地が東京になって一番ありがたいのは「時差」です。中国との時差も1時間なので、生活に負担なく観戦できます。ロンドンの2012年はかなり無理して見ていました。見始めると止まらなくなりますからね。

 

 ということで、このオリンピック開催が決まったことにより、今後日本が、東京が、どう変化していくのか、ココ北京から見守っていたいと思います。


Copyright © NoCCS All rights reserved.