【アクセスカウンター】

現在の閲覧者数:

(2017年3月9日設置)

【 Infomation 】

『500円クーポン』プレゼント!

LINEフォローの方にもれなくクーポンをプレゼント中!(ランチタイムは使えません。)

友だち追加

ランチをリニューアル!

 お昼のランチメニューは、中国の「盖饭(ぶっかけスタイル≒カレーのような感じ)」でご提供!価格も480円、580円のツープライスに抑え、さらにプラス100円でランチセットにできます。

 さらにドリンクはすべて100円引きで免税!お昼にちょっと休憩したいときにぜひご利用くださいませ~♪(ランチは月~金11:30~14:00)

『お持ち帰り』もOK!

お店に入って食べるほどでもないけど、一度食べてみたいという方にもぜひご提供したいと思います!お気軽にお店に声かけてくださいね。

【QRコード】

■微信(ウイチャット)をお持ちの方

❏NoCCS掲載サイト

❤ よかったらシェアしてね ❤

blogramのブログランキング

【お役立ちリンク】

【イベント報告】BBQパーティーやりました~!

 8月4日(日)に開催されました「BBQパーティー」のご報告です。今回は「美女と野獣の会」と「神奈川県人会」の皆さんとの合同ということで、総勢50名ほどの人数での開催となりました。

 開催場所は日本大使館近くの「光明公寓」で、ボクも始めただったのでチョットびっくり。ちょうど「好運街」の裏側が丸々別荘地になっていて、その一番奥側にガーデンパーティーの出来る場所があるんですね。なんか別世界です。

 

 ちょうど川を渡る時に110元を払います。BBQと言っても自分たちでやるのではなく、ちゃんとスタッフがいてバイキング形式でいろいろな料理が自由に食べられます。もちろんビールなんかも飲み放題!まさにビアガーデン的な感じです。

 

 ちょうど薄暗くなりはじめた頃にスイカ割りをやりました。とにかく蒸し暑く、絶対に雨降るで~っ、という話をしていたら、その後辺りから風が強くなり、風向きが変わった途端に洪水のような雨がドッカ~ンと降って来ました。トップ画像にありますように、会場側から簡易レインコートを配布してもらえるなど、なかなか気が利くのはGoodでしたね。

 

 雨が降ったためにあまり移動することも出来なかったため、多くの方とはお話出来ませんでしたが、ボクがいたテント下では初顔合わせとは思えないほどの盛り上がりもあり、非常に楽しく過ごさせていただいた時間でした。

 

 今回お誘いいただいた「koyuki」さん、どうもありがとうございました。そして美女と野獣の会の皆さん、神奈川県人会の皆さん、楽しく参加させていただきありがとうございました。また機会があればぜひ参加さてください。そしてよろしければまたNoCCSへも遊びに来てくださいね♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    小田純子 (水曜日, 07 8月 2013 00:30)

    本当に楽しかったです.
    ありがとうございました。

  • #2

    yahong (水曜日, 07 8月 2013 02:07)

    小田さん、コメントありがとうございます。
    こちらこそ楽しく過ごせて感謝しております。
    また一緒にいろいろやりましょうね♪


Copyright © NoCCS All rights reserved.