【アクセスカウンター】

現在の閲覧者数:

(2017年3月9日設置)

【 Infomation 】

『500円クーポン』プレゼント!

LINEフォローの方にもれなくクーポンをプレゼント中!(ランチタイムは使えません。)

友だち追加

ランチをリニューアル!

 お昼のランチメニューは、中国の「盖饭(ぶっかけスタイル≒カレーのような感じ)」でご提供!価格も480円、580円のツープライスに抑え、さらにプラス100円でランチセットにできます。

 さらにドリンクはすべて100円引きで免税!お昼にちょっと休憩したいときにぜひご利用くださいませ~♪(ランチは月~金11:30~14:00)

『お持ち帰り』もOK!

お店に入って食べるほどでもないけど、一度食べてみたいという方にもぜひご提供したいと思います!お気軽にお店に声かけてくださいね。

【QRコード】

■微信(ウイチャット)をお持ちの方

❏NoCCS掲載サイト

❤ よかったらシェアしてね ❤

blogramのブログランキング

【お役立ちリンク】

【愛ちゃんが行く!】舞心拉麺(ラーメン:工体北門)

「白」の醤油、「黒」の豚骨醤油、「赤」のピリ辛の3種のスープから選べます。コレは豚骨醤油。
「白」の醤油、「黒」の豚骨醤油、「赤」のピリ辛の3種のスープから選べます。コレは豚骨醤油。

 デビット伊東の経営するラーメン店の姉妹店「舞心拉麺」へおじゃまして来ました。すでにいろんなブログでも紹介されていますね。

 まずちょっとビックリしたのが店の場所。なんと工体北門にあるCLUB「VICS」の中にあるんですね。外から見ると小さな看板が立ってるだけで気が付かないです。VICSの入り口を入って右側にお店があります。

 お味の方はそこそこ良い感じです。とにかくチャーシュー三昧でとりあえずいろいろ食べてみました。ただちょっと気になったのは、チャーシュー4枚と玉子トッピングのラーメン(上記画像)で63元。他のラーメン店と比べるとかなり高めの設定。

 それとココはラーメン以外のメニューが少ないので、居酒屋的な使い方ではなく、あくまでラーメンを食べに行く、と言った目的になりますね。

 

 この日、来ていたお客さんはほぼ中国の方たち。場所的に日本人の方の場合、わざわざこのラーメンを食べに行く、という使い方になりますね。駐在している方でラーメン食ってからそのままCLUBへ、という方はなかなかいないでしょうし・・・。

 

 昨今、ラーメン屋が急激に増えています。日本人にとっては美味しいラーメン屋さんが増えるのは非常にありがたいことですね。

これから夜本番、VICSも艶やかにライトアップ。その前でおばさんたちがガンガン音楽鳴らしてダンスしてました。CLUBに対抗!?
これから夜本番、VICSも艶やかにライトアップ。その前でおばさんたちがガンガン音楽鳴らしてダンスしてました。CLUBに対抗!?

Copyright © NoCCS All rights reserved.