【アクセスカウンター】

現在の閲覧者数:

(2017年3月9日設置)

【 Infomation 】

『500円クーポン』プレゼント!

LINEフォローの方にもれなくクーポンをプレゼント中!(ランチタイム、お持ち帰りには使えません。)

友だち追加

ランチはメチャお得っ!

 お昼のランチメニューは、中国の「盖饭(ぶっかけスタイル≒カレーのような感じ)」でご提供!価格も480円、580円のツープライスに抑え、さらにプラス100円でランチセットにできます。

 さらにドリンクはビール、ハイボール、チューハイはスペシャル価格、その他の飲み物はすべて100円引きで免税!お昼にちょっと休憩したいときにぜひご利用くださいませ~♪(ランチは月~金11:30~14:00)

『お持ち帰り』もOK!

お店に入って食べるほどでもないけど、一度食べてみたいという方にもぜひご提供したいと思います!お気軽にお店に声かけてくださいね。

【QRコード】

■微信(ウイチャット)をお持ちの方

❏NoCCS掲載サイト

❤ よかったらシェアしてね ❤

blogramのブログランキング

【お役立ちリンク】

【愛ちゃんが行く!】寿司「椿」(日本料理:大望路)

 先週、大望路の現代城にプレオープンした「椿」に行って来ました。ココのお店は夜に詳しい方ならご存知のあやめ&かすみ姉妹が、やるなら「ホンモノ」を、とこだわりと気合いを入れてオープンさせた本格的な寿司店。実は初日はマグロの解体ショーまでやったとのことです。

 

 ◎ 「椿」はすでに閉店して「本格3号店」に変わりました。

  その代わり新しく双井にて「炉匠」として炉端焼をオープンさせています。

 

··1階の入り口を入って2階へ上がります。
··1階の入り口を入って2階へ上がります。
個室も2つ(左奥)あるのでちょっとした時にも使えます。居酒屋的な使い方もOK。
個室も2つ(左奥)あるのでちょっとした時にも使えます。居酒屋的な使い方もOK。

 

 大望路には居酒屋系はそれなりにありますが、「寿司」と明確にうたってる店はあまりないのですがどっちかというと居酒屋的な使い方かな~。先日オープンのラーメン「吉村家」同様、その日の気分で選択肢が広がったことは朗報ですね。

 大望路と言えばやっぱり日本人向けの飲み屋が集積する「現代城」があるので、その前のお食事場所は大切ですね。NoCCSとしてもこのエリアがドンドン活性化されることは非常にありがたいことです。

 

 ということで、お食事が終わってもうちょっと飲みながら話がしたいっていう場合はそのまま上に上がらずぜひNoCCSへも寄ってくださいね。^^


<< 「椿」の場所は下の地図をチェック(中国では表示されない場合があります。>>

 


Copyright © NoCCS All rights reserved.