【アクセスカウンター】

現在の閲覧者数:

(2017年3月9日設置)

【 Infomation 】

『500円クーポン』プレゼント!

LINEフォローの方にもれなくクーポンをプレゼント中!(ランチタイムは使えません。)

友だち追加

ランチをリニューアル!

 お昼のランチメニューは、中国の「盖饭(ぶっかけスタイル≒カレーのような感じ)」でご提供!価格も480円、580円のツープライスに抑え、さらにプラス100円でランチセットにできます。

 さらにドリンクはすべて100円引きで免税!お昼にちょっと休憩したいときにぜひご利用くださいませ~♪(ランチは月~金11:30~14:00)

『お持ち帰り』もOK!

お店に入って食べるほどでもないけど、一度食べてみたいという方にもぜひご提供したいと思います!お気軽にお店に声かけてくださいね。

【QRコード】

■微信(ウイチャット)をお持ちの方

❏NoCCS掲載サイト

❤ よかったらシェアしてね ❤

blogramのブログランキング

【お役立ちリンク】

【愛ちゃんが行く!】火炎炉(居酒屋:三源里小区)

 今日は久々に遠出して晩ご飯を食べに行きました。居酒屋の「火炎炉」というお店です。場所は三源里小区の中にあります。

 6月いっぱいは「料理全品半額!(酒類・ドリンクを除く)」の広告につられてのお出かけです。^^;

 店内はチョット昔の日本の居酒屋風っていう感じで、現地のお客さんが多いようです。

 ココのウリは「本マグロ」ということで、他のお客さんも寿司や刺身を注文されてる方が多かったですね。とは言いながら食事制限をしているボクは質素な感じのメニューでいただきました。

 初めての方には少しわかりにくいところかもしれませんね。南から東三環路を上がり、三元東橋を左に曲がります。その後、数百メートル行くと右側に「如家酒店」の看板がありますのでそこを右に入ると「三源里小区」の入り口になります。そこからさらに200メートルぐらい行くと右側が大きな公園(夏园)で左が「火炎炉」です。白い看板が目印です。


Copyright © NoCCS All rights reserved.