【アクセスカウンター】

現在の閲覧者数:

(2017年3月9日設置)

【 Infomation 】

『500円クーポン』プレゼント!

LINEフォローの方にもれなくクーポンをプレゼント中!(ランチタイム、お持ち帰りには使えません。)

友だち追加

ランチはメチャお得っ!

 お昼のランチメニューは、中国の「盖饭(ぶっかけスタイル≒カレーのような感じ)」でご提供!価格も480円、580円のツープライスに抑え、さらにプラス100円でランチセットにできます。

 さらにドリンクはすべて100円引きで免税!お昼にちょっと休憩したいときにぜひご利用くださいませ~♪(ランチは月~金11:30~14:00)

『お持ち帰り』もOK!

お店に入って食べるほどでもないけど、一度食べてみたいという方にもぜひご提供したいと思います!お気軽にお店に声かけてくださいね。

【QRコード】

■微信(ウイチャット)をお持ちの方

❏NoCCS掲載サイト

❤ よかったらシェアしてね ❤

blogramのブログランキング

【お役立ちリンク】

【Yahongの独り言 】アラフィフ・アラカンのための「JAGZY」がオープン!

「JAGZY」がオープン!、と言ってもなんのことかわからないですよね。

 

 実は日経BP社さんが5月23日「アラフィフ・アラカン(40代後半~60代前半)世代」男性のオフタイムに役立つ情報をメインとしたサイトをオープンしたという情報です。

 NoCCSのお客さんはなぜか30~50代の方が多く、話題も中国での仕事の話を始め、若いころの昔話などいろいろ。80年代のBGMを流していることもあって音楽の話で盛り上がることも日常茶飯事。そんな世代の方にはピッタリのサイトかなと思いご紹介させて頂いてます。


 サイト名の「JAGZY」は、J=「日本の」、A=「遊んでる」、G=「元気な」、ZY=「オヤジ」とのこと。いいですね~、JAGZY。まさにNoCCSに来るお客さんはみんなZAGZY!?(スイマセン!^^;)

 という事でサイトは下記の通りですのでご興味ある方はご覧になってはいかがですか?

 

 ▶ http://business.nikkeibp.co.jp/jagzy/


Copyright © NoCCS All rights reserved.