【アクセスカウンター】

現在の閲覧者数:

(2017年3月9日設置)

【 Infomation 】

『500円クーポン』プレゼント!

LINEフォローの方にもれなくクーポンをプレゼント中!(ランチタイム、お持ち帰りには使えません。)

友だち追加

ランチはメチャお得っ!

 お昼のランチメニューは、中国の「盖饭(ぶっかけスタイル≒カレーのような感じ)」でご提供!価格も480円、580円のツープライスに抑え、さらにプラス100円でランチセットにできます。

 さらにドリンクはすべて100円引きで免税!お昼にちょっと休憩したいときにぜひご利用くださいませ~♪(ランチは月~金11:30~14:00)

『お持ち帰り』もOK!

お店に入って食べるほどでもないけど、一度食べてみたいという方にもぜひご提供したいと思います!お気軽にお店に声かけてくださいね。

【QRコード】

■微信(ウイチャット)をお持ちの方

❏NoCCS掲載サイト

❤ よかったらシェアしてね ❤

blogramのブログランキング

【お役立ちリンク】

【Yahongの独り言】伊藤園のTEAS' TEA

ボクは左の蜜桃(もも)、愛ちゃんは右の西柚(グレープフルーツ)を選択。
ボクは左の蜜桃(もも)、愛ちゃんは右の西柚(グレープフルーツ)を選択。

今日出かけてる途中で衝動買いした。


伊藤園が出してる「TEAS' TEA」という紅茶シリーズから2種。
日本に住んでる皆さんはご存知かとは思いますがこちらでは朗報なんです!


日本でもいろいろ種類があるようですが調べたところ右の西柚红茶はないようです。(中国オリジナル?)
お味はと言いますと、ボクのももはちょっと甘い紅茶と言った感じ。
お店でもカクテルで「ペシェウーロン」というのがあり、ペシェ(ピーチ・リキュール)をウーロン茶で割ります。
コレがまた紅茶のように飲みやすいカクテルなんです。(宣伝か~^^;
まさにペシェウーロンのノンアルコール版ですね。

かたやグレープフルーツの方はレモンティーに少し苦味を加えたような味です。
さっぱりした柑橘系がお好きな方はこちらをオススメですね。


昔の中国は甘~い砂糖入りのお茶ばかりで日本人としては辛かったですが、伊藤園さんも中国でいろんなバリエーションを出していただいて ”非常感謝!” です。

ということでたまには違った飲み物を選択するのも新しい発見かな?、と感じた1日でした。


Copyright © NoCCS All rights reserved.