【アクセスカウンター】

現在の閲覧者数:

(2017年3月9日設置)

【 Infomation 】

『500円クーポン』プレゼント!

LINEフォローの方にもれなくクーポンをプレゼント中!(ランチタイム、お持ち帰りには使えません。)

友だち追加

ランチはメチャお得っ!

 お昼のランチメニューは、中国の「盖饭(ぶっかけスタイル≒カレーのような感じ)」でご提供!価格も480円、580円のツープライスに抑え、さらにプラス100円でランチセットにできます。

 さらにドリンクはビール、ハイボール、チューハイはスペシャル価格、その他の飲み物はすべて100円引きで免税!お昼にちょっと休憩したいときにぜひご利用くださいませ~♪(ランチは月~金11:30~14:00)

『お持ち帰り』もOK!

お店に入って食べるほどでもないけど、一度食べてみたいという方にもぜひご提供したいと思います!お気軽にお店に声かけてくださいね。

【QRコード】

■微信(ウイチャット)をお持ちの方

❏NoCCS掲載サイト

❤ よかったらシェアしてね ❤

blogramのブログランキング

【お役立ちリンク】

【愛ちゃんが行く!】陶炉焼肉(焼肉:尚都SOHO)

尚都SOHOの北塔。3階へ上がってからもチョット迷うかも!?
尚都SOHOの北塔。3階へ上がってからもチョット迷うかも!?

お昼の仕事がバタバタしててサボリ気味・・・。
更新しないとブログランクもドンドン落ちていく・・・・・・・・・・・。

という事でこの前行った「陶炉焼肉」をご紹介!
場所は最近やっとお客さんが増えてきた!?尚都SOHOの3階です。

カルビやロースにハラミといろいろ混ぜあわせて味くらべ。
カルビやロースにハラミといろいろ混ぜあわせて味くらべ。

日本チェーン店というだけあってお味はそこそこのもの。

ボクはすでに3回めですが愛ちゃんは今日が初めて。
焼肉にはチョットうるさい愛ちゃんでもOKサインが出ましたので。

食べてどれが一番美味いとかはわかりますが、正直なんの肉食べてるかわからないですね~(^^;
食べてどれが一番美味いとかはわかりますが、正直なんの肉食べてるかわからないですね~(^^;
愛ちゃんは冷麺大好き!!
愛ちゃんは冷麺大好き!!
七輪で焼く炭火焼肉はやっぱり美味いですね。
七輪で焼く炭火焼肉はやっぱり美味いですね。
韓国の「マッコリ」。お友達といったのですが結構合うね~と。度数は低いのですがなぜか変に酔っぱらいました~。
韓国の「マッコリ」。お友達といったのですが結構合うね~と。度数は低いのですがなぜか変に酔っぱらいました~。

という事でココ数年で焼肉店が急増。

いろいろ選べるバリエーションができてありがたいですね。

この日は日曜日で、オフィス街だからかお客さんがまばらでしたね。
でもボクのお知り合いの評価もそこそこいいので、機会があればぜひ行ってみてはいかがですか?


Copyright © NoCCS All rights reserved.