【アクセスカウンター】

現在の閲覧者数:

(2017年3月9日設置)

【 Infomation 】

『500円クーポン』プレゼント!

LINEフォローの方にもれなくクーポンをプレゼント中!(ランチタイムは使えません。)

友だち追加

ランチをリニューアル!

 お昼のランチメニューは、中国の「盖饭(ぶっかけスタイル≒カレーのような感じ)」でご提供!価格も480円、580円のツープライスに抑え、さらにプラス100円でランチセットにできます。

 さらにドリンクはすべて100円引きで免税!お昼にちょっと休憩したいときにぜひご利用くださいませ~♪(ランチは月~金11:30~14:00)

『お持ち帰り』もOK!

お店に入って食べるほどでもないけど、一度食べてみたいという方にもぜひご提供したいと思います!お気軽にお店に声かけてくださいね。

【QRコード】

■微信(ウイチャット)をお持ちの方

❏NoCCS掲載サイト

❤ よかったらシェアしてね ❤

blogramのブログランキング

【お役立ちリンク】

【愛ちゃんが行く!】将太無二(日本料理:大望路)

入って左奥の方はボックス席があります。
入って左奥の方はボックス席があります。

5月1日より大望路の金地広場3階へ移転した「将太無二」をご紹介。

以前までココNoCCSのある蓝堡公寓の西側にありました。
日本料理とはいえ日本人よりも現地の方や欧米人に人気でいつも並んでましたね。
それゆえにかお引越しして店も拡大されたようです。

やっぱりココでも同じように現地の方々と欧米人のお客さんで賑わっていました。

ココのウリは創作ずし。コレがあるからお客さんの層が違うんですね。日本人はやっぱり普通のお寿司!?
ココのウリは創作ずし。コレがあるからお客さんの層が違うんですね。日本人はやっぱり普通のお寿司!?
ハッキリ言ってボクはどれを食べても味の違いがよくわかりません・・・。
ハッキリ言ってボクはどれを食べても味の違いがよくわかりません・・・。
なまこの酢漬け、やったかな?
なまこの酢漬け、やったかな?
サーモンのお頭デス。
サーモンのお頭デス。
カニのフライです。
カニのフライです。
ミニすきやき鍋ですがコレが結構なボリウム。これだけでも十分かも!?48元なり。
ミニすきやき鍋ですがコレが結構なボリウム。これだけでも十分かも!?48元なり。
愛ちゃんお得意の目玉。サーモンの目玉はデカいっ!
愛ちゃんお得意の目玉。サーモンの目玉はデカいっ!
全体的にメタルなイメージで。ちょうどこの斜向かいに以前にご紹介しました「云海肴」があります。
全体的にメタルなイメージで。ちょうどこの斜向かいに以前にご紹介しました「云海肴」があります。

創作ずしはあらかじめこのお店のサイトでクーポンをゲットしておくと「买一送一(ひとつ頼むともうひとつプレゼント)」です。
なのでこれだけ食べても280元そこそこでした。

意外にお安く楽しめる日本料理店ですのでお近くの方は一度立ち寄ってみてはいかがですか。


あ~っ、ちなみにおしぼり使うと2元かかります。
また日本語話せるスタッフもいないかも!?
なのでほとんど日本語が聞こえないお店です。^^


Copyright © NoCCS All rights reserved.