【アクセスカウンター】

現在の閲覧者数:

(2017年3月9日設置)

【 Infomation 】

『500円クーポン』プレゼント!

LINEフォローの方にもれなくクーポンをプレゼント中!(ランチタイムは使えません。)

友だち追加

ランチをリニューアル!

 お昼のランチメニューは、中国の「盖饭(ぶっかけスタイル≒カレーのような感じ)」でご提供!価格も480円、580円のツープライスに抑え、さらにプラス100円でランチセットにできます。

 さらにドリンクはすべて100円引きで免税!お昼にちょっと休憩したいときにぜひご利用くださいませ~♪(ランチは月~金11:30~14:00)

『お持ち帰り』もOK!

お店に入って食べるほどでもないけど、一度食べてみたいという方にもぜひご提供したいと思います!お気軽にお店に声かけてくださいね。

【QRコード】

■微信(ウイチャット)をお持ちの方

❏NoCCS掲載サイト

❤ よかったらシェアしてね ❤

blogramのブログランキング

【お役立ちリンク】

【やほんも行く!?】瓢喜(日本料理:大望路)

フランス系の5つ星ホテル。ロビーもさすがにゴージャス!
フランス系の5つ星ホテル。ロビーもさすがにゴージャス!

この前の休みにボクが事務局長を務める会の月例会が開催されました。

いつもはリーズナブルなフツーの居酒屋系がほとんどなのですが、メンバーの提案もあり、会発足以来初の最高級店へ突撃!

なかなか個人的に行くには勇気のいる店だったのでちょうどよいきっかけになりました。 

場所は大望路の万达广场にある5つ星ホテルソフィテルホテルの6階です。

お店の名前は「瓢喜(HYOKI) 」と言います。
雑誌なんかにはあまり載ってない?かも知れませんのであまりご存じないかもしれませんが、今年の1月にオープンしたとのことです。

お料理はおまかせのコースで。新鮮素材でしゃぶしゃぶもサイコー!
お料理はおまかせのコースで。新鮮素材でしゃぶしゃぶもサイコー!
料理長の大友さんがわざわざ挨拶に来てくれたのでハイポーズ!
料理長の大友さんがわざわざ挨拶に来てくれたのでハイポーズ!
玄関をくぐるとこんな感じ。格調高い日本料亭を醸し出しています。
玄関をくぐるとこんな感じ。格調高い日本料亭を醸し出しています。
帰るときはわざわざ玄関口までお見送り頂きましたので女将さんも一緒にもう一回パシャっ!
帰るときはわざわざ玄関口までお見送り頂きましたので女将さんも一緒にもう一回パシャっ!

という事でなかなか普段使いにはできませんが、ココぞ!という決めの時にはお店の雰囲気もお味もバッチリということで選択肢の一つに入れておくと良いと思います。

北京にはあまりない高級日本料理店ですので、皆さんもいざという時のためにチェックしておいてはいかがですか?

 大友さん、ドウモごちそうさまでした!^^


Copyright © NoCCS All rights reserved.