【アクセスカウンター】

現在の閲覧者数:

(2017年3月9日設置)

【 Infomation 】

『500円クーポン』プレゼント!

LINEフォローの方にもれなくクーポンをプレゼント中!(ランチタイムは使えません。)

友だち追加

ランチをリニューアル!

 お昼のランチメニューは、中国の「盖饭(ぶっかけスタイル≒カレーのような感じ)」でご提供!価格も480円、580円のツープライスに抑え、さらにプラス100円でランチセットにできます。

 さらにドリンクはすべて100円引きで免税!お昼にちょっと休憩したいときにぜひご利用くださいませ~♪(ランチは月~金11:30~14:00)

『お持ち帰り』もOK!

お店に入って食べるほどでもないけど、一度食べてみたいという方にもぜひご提供したいと思います!お気軽にお店に声かけてくださいね。

【QRコード】

■微信(ウイチャット)をお持ちの方

❏NoCCS掲載サイト

❤ よかったらシェアしてね ❤

blogramのブログランキング

【お役立ちリンク】

【イベント報告】第1回 X'mas Party in NoCCS

実はこの日は愛ちゃんの誕生日でもあり皆さんにお祝いしていただきました~!
実はこの日は愛ちゃんの誕生日でもあり皆さんにお祝いしていただきました~!

 


 昨日、NoCCSにてクリスマスパーティーを開催しました。

 ドコのお店もクリスマスイベントをやってるのでお客さんが来るか心配していましたが、十数名の方々にお集まりいただきこじんまりとですがなにかと盛り上がりました!

その後は男性陣ペア5組でビールの早のみレースを開催!
その後は男性陣ペア5組でビールの早のみレースを開催!

 


 このあと皆さんとシャンパンで乾杯!美味しいティラミスのクリスマスケーキを食べました。
 そして11時からは初の試み、お客さんが持ち寄ってのプレゼント交換会を。うまい具合に本人のものは当たらずに交換できました。50元程度のプレゼントということで皆さん悩みながらいろんな物を買ってこられてましたね。

参加者全員にNoCCSより素敵なプレゼントを!
参加者全員にNoCCSより素敵なプレゼントを!

 

 と、こんな感じでコンパクトながら和気あいあいと皆さんと盛り上がり、楽しいクリスマスイブを過ごさせていただきました。

最後にはみんなで記念撮影!
最後にはみんなで記念撮影!

 

 ご参加いただきました皆さん、どうもありがとうございました~

また来年のパーティーにもご参加くださいね。

 NoCCSは年末年始も休まず営業します。年末の31日はNoCCSより「年越しそば」をご提供年末の日本の番組を見ながら年を越したいと思います。番組は紅白歌合戦?、それともバラエティー系?
来られたお客さんに合わせてセレクトしたいと思います。

 では帰国されない方はぜひNoCCSで一緒に新年を迎えましょう~


Copyright © NoCCS All rights reserved.