【アクセスカウンター】

現在の閲覧者数:

(2017年3月9日設置)

【 Infomation 】

『500円クーポン』プレゼント!

LINEフォローの方にもれなくクーポンをプレゼント中!(ランチタイムは使えません。)

友だち追加

ランチをリニューアル!

 お昼のランチメニューは、中国の「盖饭(ぶっかけスタイル≒カレーのような感じ)」でご提供!価格も480円、580円のツープライスに抑え、さらにプラス100円でランチセットにできます。

 さらにドリンクはすべて100円引きで免税!お昼にちょっと休憩したいときにぜひご利用くださいませ~♪(ランチは月~金11:30~14:00)

『お持ち帰り』もOK!

お店に入って食べるほどでもないけど、一度食べてみたいという方にもぜひご提供したいと思います!お気軽にお店に声かけてくださいね。

【QRコード】

■微信(ウイチャット)をお持ちの方

❏NoCCS掲載サイト

❤ よかったらシェアしてね ❤

blogramのブログランキング

【お役立ちリンク】

【愛ちゃんが行く!】8号温泉(リラックス:朝陽公園)



 

 いや~、今日はメチャ暑かったですね。38度と体温より暑い気温で呼吸も困難なぐらいで、北京では今年で一番熱かったんやないかと。

 さてさて今日は北京のリラックススポットをご紹介します。 本日ご紹介のスポットは「8号温泉」です。長らく行ってなかったんですが久々に行ってきまし~た。

 北京に長くおられる方はご存知かもしれませんが、俗にいう「SPA」ですね。今日のようなグッタリするぐらい暑い日には逆にサウナで汗かいてゴクゴクと冷た~いビールなんぞを飲むのはサイコーかと。


 実はこの画像の露天風呂、ビールもタバコもOKなんです!でも女性側にはないそうです。かわいそう・・・。


今日のメインディッシュは「扇貝(ホタテ)」30ヶ、「螃蟹(カニ)」10匹、 「小龙虾(ザリガニ)」50匹だ~っ!
今日のメインディッシュは「扇貝(ホタテ)」30ヶ、「螃蟹(カニ)」10匹、 「小龙虾(ザリガニ)」50匹だ~っ!



 


 ココの魅力はSPAだけでなく、食べ放題のバイキングです。ひと汗かいた後に上のホールに上がればかなりの種類の料理が並んでいるバイキングで腹いっぱい食えちゃいます。

 お味の方はソコソコで4つ星ホテルのバイキングレベルといったところでしょうか。とにかく「質より量」という方には最適です。ソフトドリンクやデザートもあってとりあえず堪能できますよ。(ただしアルコール類は別料金。) 


スタッフの謝ちゃんは初めての「8号温泉」に興奮気味。 「小龙虾(ザリガニ)の食べ放題はサイコー!」って。
スタッフの謝ちゃんは初めての「8号温泉」に興奮気味。 「小龙虾(ザリガニ)の食べ放題はサイコー!」って。




 


 時間制限もなく、男性も女性も一緒に行ける(もちろんSPAは別々ですよ~。)し、コレで基本の料金はお一人様198元でオプションでアカスリやマッサージなんかもあり、宿泊施設もあるので仲間を誘って行くとチョットした旅行気分に。
 あっそうそう、ちなみに日本語は通じませんのであしからず。


お腹いっぱい、サウナでさっぱり、さ~てこれからご出勤だ~!の 愛ちゃんと謝ちゃん。すっぴんで失礼しました~^^;
お腹いっぱい、サウナでさっぱり、さ~てこれからご出勤だ~!の 愛ちゃんと謝ちゃん。すっぴんで失礼しました~^^;



 


 夜のバイキングは5時半からなので4時半頃行ってまずひとっ風呂浴びて、その後たらふくお料理を頂きます。そして再度もうひとっ風呂浴びるというのがオススメのパターン。そうするとココを出るのがおよそ7時過ぎぐらい!?


 ん~っ、じゃ~これからNoCCS行って飲み直すか~、って!?



Copyright © NoCCS All rights reserved.