【アクセスカウンター】

現在の閲覧者数:

(2017年3月9日設置)

【 Infomation 】

『500円クーポン』プレゼント!

LINEフォローの方にもれなくクーポンをプレゼント中!(ランチタイム、お持ち帰りには使えません。)

友だち追加

ランチはメチャお得っ!

 お昼のランチメニューは、中国の「盖饭(ぶっかけスタイル≒カレーのような感じ)」でご提供!価格も480円、580円のツープライスに抑え、さらにプラス100円でランチセットにできます。

 さらにドリンクはすべて100円引きで免税!お昼にちょっと休憩したいときにぜひご利用くださいませ~♪(ランチは月~金11:30~14:00)

『お持ち帰り』もOK!

お店に入って食べるほどでもないけど、一度食べてみたいという方にもぜひご提供したいと思います!お気軽にお店に声かけてくださいね。

【QRコード】

■微信(ウイチャット)をお持ちの方

❏NoCCS掲載サイト

❤ よかったらシェアしてね ❤

blogramのブログランキング

【お役立ちリンク】

【イベント報告】NoCCSお花見大会2012

 チョット遅くなりましたが先週4月14日に開催しました「NoCCSお花見大会2012」の模様をご報告しま~す♪

 お天気は曇りから晴れに変わって、暑すぎずのなかなか過ごしやすい気候でした。肝心な花のほうですが、もう散ってしまってないかと思っていましたがそれなりに残ってましたよ。^^

手作りお弁当は食べきれないほどの量で美味しくいただきました~!
手作りお弁当は食べきれないほどの量で美味しくいただきました~!
愛ちゃんのスーパーショットだ~っ!
愛ちゃんのスーパーショットだ~っ!
この時咲いていたのはほとんどこの八重桜!?
この時咲いていたのはほとんどこの八重桜!?
最後にみんなでハイポ~ズ!
最後にみんなでハイポ~ズ!


 年に一回のお花見ということで何かと楽しく過ごした1日でした。
来年もまたやりますので今回参加されなかった方もぜひ参加してくださいね。


Copyright © NoCCS All rights reserved.