【アクセスカウンター】

現在の閲覧者数:

(2017年3月9日設置)

【 Infomation 】

『500円クーポン』プレゼント!

LINEフォローの方にもれなくクーポンをプレゼント中!(ランチタイム、お持ち帰りには使えません。)

友だち追加

ランチはメチャお得っ!

 お昼のランチメニューは、中国の「盖饭(ぶっかけスタイル≒カレーのような感じ)」でご提供!価格も480円、580円のツープライスに抑え、さらにプラス100円でランチセットにできます。

 さらにドリンクはビール、ハイボール、チューハイはスペシャル価格、その他の飲み物はすべて100円引きで免税!お昼にちょっと休憩したいときにぜひご利用くださいませ~♪(ランチは月~金11:30~14:00)

『お持ち帰り』もOK!

お店に入って食べるほどでもないけど、一度食べてみたいという方にもぜひご提供したいと思います!お気軽にお店に声かけてくださいね。

【QRコード】

■微信(ウイチャット)をお持ちの方

❏NoCCS掲載サイト

❤ よかったらシェアしてね ❤

blogramのブログランキング

【お役立ちリンク】

【やほんも行く!?】世貿天階(ショッピングモール:国貿)

 昨日ブラっと買い物に出ました。場所は地下鉄1号線の「永安里」駅から北へ数百メートル上がったところで「世贸天阶」と言うショッピングモール街。敷地は200.000㎡強、商業施設ゾーンは80.000㎡とかなり大型。


 実は2006年9月にオープンしたんですがテナントが一気に埋まらずなんとなく閑散とした商業施設だったんですね。最近になって少しは活気が出てきたような感じですね。それでも立地条件が悪いのか客足はまだまだイマイチ。この日はまもなく「春節」ということなのでイルミネーションだけはド派手になってます。


 ココの目玉はなんと言っても建物の間のコンコース上にある巨大スクリーンの屋根。なんと幅30m、長さは250mでアジア一のスクリーンとのことです。映像設計は演出家であるJeremy Railtonと言う方が手がけたらしいのですが、

魚や鳥、風景なんかのワンパターンの環境映像が流れてるだけで個人的には少し物足りなく感じました。



 テナントはスペインの「ZARA」の北京1号店が話題を呼んで今もこの店だけはにぎわっています。


 現在近くに北京で「SOHO」と呼ばれる複合施設シリーズの「尚都SOHO」があり、また近々もう少し先に「朝外SOHO」もできます。そのさらに先に「三里屯SOHO」や「光華路SOHO」の工事も始まりました。


 この辺のエリアを「CBD」と呼び、北京の中心と位置付けられて、オリンピックに向け、ますます発展する北京。街中が便利になり、徐々に整備されていきます。

 でも個人的には「胡同」と呼ばれるような北京ならではの街並みが少しずつ減っている現状が残念でならないんですね・・・。


Copyright © NoCCS All rights reserved.